個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
| PageTop▲
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
祝・ほんわら11周年

12/30日発売、「本当にあった笑える話(本誌) 2月号」
「金魚にしかモテない」連載第10回
モノクロ6ページです。

太郎が大変~~というお話しです。

金魚屋よこいちさんが準レギュラーになりつつあります(´ω`)
いつもお世話になっております。
img017.gif


あと、今月のほんわらでは、表紙カットや企画カットなども描かせていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>


スポンサーサイト
* Category : ぶんか社
* Comment : (0) | PageTop▲
個別記事の管理2014-12-21 (Sun)
ピンキー2015.2月号

12月20日発売、「本当にあった笑える話Pinky 2月号」
「お水&フードルのないしょ」連載第9回
2色4ページ、1色2ページです。

幽霊がイイ感じに描けました(笑)

* Category : ぶんか社
* Comment : (0) | PageTop▲
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)


12月6日発売の「本当にあった笑える話スペシャル」に、
「本当にあった笑える話Pinky(2013年5月号)」分が
モノクロ6Pとして再録されました。

前の再録ほどはモワレになっていなくて助かりました。
ハーフトーンが細かくなっているようなので、おそらく前回のあまりのモワレの
ひどさに、編集さんが気づいて対応してくださったのかもしれません。

再録は漫画家にとって、「一回の原稿で二度おいしい」なのでうれしいんですよ!!
おせち代にしよう(*´▽`*) ありがとうぶんか社様!!

* Category : ぶんか社の再録情報
* Comment : (0) | PageTop▲
個別記事の管理2014-12-01 (Mon)
11/30日発売、「本当にあった笑える話(本誌) 1月号」
「金魚にしかモテない」連載第9回
モノクロ6ページです。

【再録のお知らせ】

11月30日発売の「ちびわら」こと「ちび本当にあった笑える話112」に、
「本当にあった笑える話1月号」に掲載された読者投稿モノクロ6Pが再録されました。
ちびわらは小さいA5サイズなので、細い線で描いた私のページは
縮小されまくって見づらいわー(;∀;)
私って4コマ形式の読者投稿はこの一作しかないのね~~。
もっと4コマでも描きたいなー。

* Category : 日記
* Comment : (2) | PageTop▲

* by かや子
はじめまして。
今月号(1月号)読みました!!お母様が「金魚はいいから自分の相手を――」と突っ込む所が好きで毎回読むようになりました。
そして、私は東京の船堀に住んでいるのですが11月号(だったかな?)に都営地下鉄船堀駅が描写されていてびっくり!船堀は急行電車も停まるし人口も増加中でよさげな施設もいっぱいあるので機会があればぜひ遊びに来て下さい★

コメントありがとうございます♪ * by 成見香穂
かや子さん、はじめまして~~。
お越しいただきありがとうございます♪

船堀に住んでいらっしゃるとは、うらやましー!
よさげな施設も多いんですね?
行船公園もすごかったしなぁ~、江戸川区は住みやすそうな町ですね。
また機会をみつけて船堀に行きたいと思っております(*´ω`*)

今後とも金モテをよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。