個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
| PageTop▲
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
8月30日発売、「本当にあった笑える話 10月号」
「金魚にしかモテない」連載第6回
1色6ページです。

7/19~20に東京都江戸川区の行船公園で開催された「金魚まつり」の
レポート漫画です。
レポートものは今回が初となります。
撮ってきた資料写真をかなり忠実に再現したため、今までで一番時間が
掛かってしまった~~(^_^;)

「えど金ちゃん」という、江戸川区の金魚振興キャラを描いたので、
念のため江戸川区に伺ったところ、快く使用許可を頂きました。
江戸川区役所の皆様、その節はありがとうございました。

まつりで金魚グッズを売っていたお店が、堀口養魚場のとなりにあるそうで…!
それを知らなかったため、去年堀口養魚場まで行っておきながら寄らなかったのォ~~。
また江戸川区に行かねば!と思っております。

スポンサーサイト
* Category : ぶんか社
* Comment : (0) | PageTop▲
個別記事の管理2014-08-27 (Wed)
t-san.jpg

お友達のTさんを描きました。
「LINEの松岡修造スタンプのポーズで!」とのリクエストでした(`・ω・´)

私の中でTさんは「キング・オブ・愛嬌」です。
「女は愛嬌」と言いますが、殿方にとっても愛嬌は本当に宝だな~~と思います。

彼の特徴は大きな鼻なのですが、人相学的にこれは非常に運の強い相です。
 ・鼻が大きい
 ・口が大きい
 ・歯(特に前歯)がキレイ
 ・顔にツヤがある
こういった男性は運がよいです。
どれも持ち合わせているTさんを見ているだけで、運を分けてもらえそうな気持ちになります(笑)
ありがたや~~(´人`)

* Category : イラスト
* Comment : (0) | PageTop▲
個別記事の管理2014-08-21 (Thu)
8月21日発売、「本当にあった笑える話Pinky 10月号」
「お水&フードルのないしょ」連載第5回
2色4ページ、1色2ページです。

2色塗るの楽しいです(´∀`)
ピンキーの2色はシアンマゼンタなので、混色の幅も広く、本来の黒部分である濃紫も
黒と遜色ない強い色で出てくれるので、今まで経験した3パターンの2色カラーの中で
もっとも好きです。

ピンキー10月号

今回お気に入りの1コマ。女の子が小悪魔ビッチっぽく描けて満足。
たまに気に入った絵が描けると嬉しい。

* Category : ぶんか社
* Comment : (0) | PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。