個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
| PageTop▲
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
7月30日発売、「本当にあった笑える話 9月号」
「金魚にしかモテない」連載第5回
2色6ページです。

今回は音を奏でる(?!)、メス金魚のラッキーのお話。

私がラッキーのペン入れをしているのを見た母はすぐに、
「あ、これ(顔)はラッキーだ」と気付くようです。
母にも、ラッキーの表情が私と同じように見えているようです。

犬や猫は人間の感情を、表情・呼吸・脈拍等で感じ取るそうですが、
人間にも、動物の感情を感じる力が、あるんでしょうかね?
スポンサーサイト
* Category : ぶんか社
* Comment : (0) | PageTop▲
個別記事の管理2014-07-19 (Sat)
ピンキー9月号

7月19日発売、「本当にあった笑える話Pinky 9月号」
「お水&フードルのないしょ」連載第4回
フルカラー4ページ、1色2ページです。
カラー描くの楽しかったです(´∀`*)
女子●学生あり、変態紳士あり。今月も皆様のご投稿によって成り立っております。

最近、編集サマとのやり取りのために、LINEを使い始めました。
なんと便利な~~!
蜜に連絡を取れる編集サマは、神です。もうホント、助かります…


* Category : ぶんか社
* Comment : (0) | PageTop▲
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
DSCN2468.jpg

私が作った呼び鈴(針金の上部に鈴が付いてます)を、毎日チリチリと鳴らして
エサを要求するラッキーです。
このネタは今月30日発売のほんわらで!!

室内で日にあてないせいか、ラッキーはすっかり色が抜けて真っ白です。
漫画の中では、せめてもの描き分けということで、今でも
前に入っていたカラーリングで描いています。
そのうち金魚の色が変わるというネタもやるつもりです。

そして今日、ラッキーはめっちゃ卵を産み、恒例の卵しぼりをやりました。
漫画で忙しい時はやめてくれ~~(笑)

* Category : 金魚
* Comment : (0) | PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。