個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
| PageTop▲
個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
28日発売「本当にあった笑える話」5月号
6回のゲストを経て連載になりました「金魚にしかモテない」第1回、2色6ページです。

春は金魚の交尾シーズン!
今日もうちの金魚たちは元気に交尾してました。
今回のテーマは繁殖についてです。
早く私も繁殖したい!(*´д`*)

来週は「日本観賞魚フェア」に取材に行ってきます♪
春から秋にかけて、日本各地で金魚イベントが目白押しです。

読者の皆様、もし金魚のめずらしいエピソードや情報等ございましたら、
コメントやメールでお知らせ頂けると嬉しいです。





「本当にあった笑える話Pinky」にゲスト掲載されていました読者投稿ですが、
次号6月号からレギュラー掲載になります♪(´∀`)

わーいわーい嬉しい~~!
読者投稿の連載は夢のひとつだったんです。
アンケートを入れてくださった方々、本当にありがとうございます!!<(_ _)>
皆さんもエロッチュなネタがございましたら、どしどしご投稿くださいね♪


スポンサーサイト
* Category : ぶんか社
* Comment : (0) | PageTop▲
個別記事の管理2014-03-26 (Wed)
21日発売「本当にあった笑える話Pinky」
「お水&フードルのないしょ❤」ゲスト最終回です~。
2色4ページ+1色2ページです。

ピンキー5月号

各雑誌によって、2色で使う色が違うのが面白いですね。
ほんわらは朱っぽいオレンジシアン
Pinkyはマゼンタシアン
くらおりはと黒

2色は描いてて楽しいです。
ただ、モノクロだと白抜きで手を掛けなくて済む殿方の股間が、
色付だとぼかして白で描かないといけないのが…ね(笑) 妙に浮いちゃうし(^_^;) 

* Category : ぶんか社
* Comment : (0) | PageTop▲
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
ラッキーが卵を産みました。

DSCN2415.jpg

去年よりもサイズが大きく、数も多いです。
やはり、脂の乗った3-4歳のメスは、たくましいですね。
3/28発売のほんわらで、卵詰まりについて描いているのですが、
とりあえずこうして産んでくれたので、卵詰まりの心配はなくなりホッとしました。
ちなみにこの産卵により、二日連続で水槽を丸洗いするはめになっちゃいました…。

* Category : 金魚
* Comment : (0) | PageTop▲
個別記事の管理2014-03-02 (Sun)
2/28発売「本当にあった笑える話」二回目のゲスト最終回
「金魚にしかモテない」1C6ページ。
今回は金魚の冬眠に関するテーマです

2/21発売「本当にあった笑える話Pinky」ゲスト第二回
読者投稿「お水&フードルのないしょ❤」4C2ページ、1C4ページ。
己の表現力の足りなさを感じます…修行せねば。
Pinkyのショートは描いててホントに勉強になります。

ところで、ダイエットのためにyoutubeを見ながら力一杯ボクササイズをしていたら、
よりによって右肘がテニス肘になってしまいました……。
バカはおちおちダイエットもしてられません・゚・(つД`)・゚・

* Category : ぶんか社
* Comment : (0) | PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。